虎ノ門ヒルズで思ったこと

2


 


昨日オープン初日の虎ノ門ヒルズに行ってきました。


キャラクターの「トラのもん」がお出迎え、


10460109_875073262507331_1092303090252884751_n


 


 


ランチは「あんぷく」という創作うどんのお店で


〆サバとブラックオリーブの冷製うどんをいただきました。


IMG_9915


 


実は、ヒルズにほど近い場所にオフィスを構える会社の社長様とご一緒させていただいたのですが、


実はその方とお会いするのは約20年ぶり!!!


10352897_531939280241335_7779291945870384013_n


某テーマパーク在籍中に、
ある美容組合さまとの仕事を担当させていただいたのが、
私の実は初めての美容業界との接点だったのですが、
その時にとてもとてもお世話になった方なんです。


Facebookを通して、昨日オープンのヒルズで再会することになったのです。


昔話はもちろん近況報告に花が咲き、時間が経つのがあっという間でした。


ご縁や引き寄せって本当あるんだな~と感じましたね(^o^)



追伸


輝きメイクMASAKO
http://kagayakimake-masako.jp/


昨日お会いした小山さんが手がける
こちらのリキッドファンデーションの評判がとてもいいようです♪