アメブロのデザインを変更しました

111111111


 


約4年間利用していたアメブロのヘッダデザインを刷新しました。


ビフォー(いままでのデザインがこちら)


ビフォーブログ


 


アフター(そして今回のデザインです)


after


 


前回のデザインは創業期に、あるブランディング会社のみなさんにご協力をいただいて作成した


懐かしく、想い出深いものでしたが、


 


おかげさまでキャリア&実績もつき、認知度も上がり、


またビジネスの奥行きも深まったこともあるし、



やはりなんといってもアメブロの使い方に変化が生まれたので、


思い切って自作ですがシンプルに作り直してみました。



ご興味がございましたら、こちらものぞいてみてください(笑)


 


 サロン集客マーケッター 境哲也 公式ブログ


http://ameblo.jp/next-beauty/