エステサロン・リラクゼーションサロン用のカルテ

bh0170155_300


 


現在、エステサロンやリラクゼーションサロンさんのカルテ(カウンセリングシート)を作成中です。


昨日、こちらのフェイシャルのイラスト4点が、 提携のイラストレーターさんから納品されました。


face-sample


 


 


例えば、こうやってお顔のイラストを お絵かき系のアプリで表示させて、


IMG_1098


 


タブレット用のペンで書きながら リフトアップの説明などをするだけでも


結構素敵なカウンセリングができるんじゃないでしょうか?(^o^)


 


また、さきほど経絡のイメージ図が入ったボディのイラストサンプルが届きました!!


さらにリンパのイメージも作成中でして、


これらが整い次第、


いよいよカルテ(紙のカウンセリングシート)の作成に取りかかる予定です。


 


いかがですか?


 


そして、来週は某企業とコラボができないか打診する予定で、


かなりの広がりを見せています。


 


みなさんに喜んでもらえるツールになるよう仕上げていきます。


 


こちらの最新情報は、以下のメルマガでお伝えしていきます。


ご興味ある方は、ぜひ登録を♪


 


素敵なカルテ制作プロジェクト通信


http://www.reservestock.jp/subscribe/19783