セミナー参加者の声(2014/4/14)

316


 


先日4/14に開催したセミナー参加者の方から、素敵なメッセージをいただきました。


(ご本人の確認を取って掲載させていただいております。何度かセミナーにお越しいただいている方です)


「昨日はありがとうございました(^^)


お話しされる内容がメンバーに合わせてくださり違うので毎回新鮮にお話を聞くことが出来ました。


エキテンやGoogleマップ、お話を聞いてやってみようかな、どうしようかな…と思っていた事もセミナーに参加していくにつれ、やってみるぞ!に気持ちがシフトしています。


そう言えば!FBや昨日もおっしゃっていたように『持ってる男』伝説が※


私にも来たようです!((o(^∇^)o))


1年半位前のイベント出展時にリフレクソロジーを受けてくださったお客様がお友達を連れて2人で○○○の施術に来てくださると今電話がありました!


アプローチもし尽くしたかな?と思っていた方だったので、驚き&嬉しいです。


やはり「持っている男」伝説は偽りありませんね♪


重ね重ねありがとうございます(*^^*)


また嬉しい報告が出来るように行動します」


 


先週、京都の車折神社で祈祷をしていただき、向こう一年間毎朝、僕と周りのみなさんの商売繁盛、健康を祈念し、神主さんがご祈願を読み上げてくださっています。


そのせいなのかなんなのか、この間のセミナー参加者の方から上記のメッセージをいただきました。


※「持ってる男伝説」


私がサロンにコンサルのため訪問すると、休眠の方から久しぶりに予約が入った、全く反応がなかった口コミサイトから予約が入った、偶然だとは思いますが、クライアントさんからそんな報告をいただくことが多く、Facebookの限定グループの中で話題になったりしています。